MISZONE ホーム »
このページの記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

星界神話1  

cβテストで星界神話潜ってきたで

snapshot_20151106_190109.jpg

snapshot_20151106_190239.jpg

まあ、何時ものXLEGENDのゲームだったね
一ヶ月ぐらいは遊べるんじゃないのか?
でも今はBO3や白猫も有るからどうなるか分からんな

FF14?ああ・・・何かもう3.1も・・うーん・・・

category: MMO

tb: 0   cm: 0

  

俺氏久々にFF14をやる

ff14-65.png

箒と見た目装備を取る為にな
後もう少しで3.1来るらしいし
しかしグラフィックだけはMMOの中じゃ本当にいいな・・・
後はゴミクズみてえな内容だけど
はっきり言って爽快感もスマホのそれも一キャラにスキル二つしか無い、武器スキル入れて3個のゲーム以下ってヤバない?
あれ?やっぱやる気無いのに1300円も払って箒取った意味無くね?
金捨てただけじゃねーか!

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

どっち?  

俺は今猛烈に迷っている
XPERIA Z5かiphone6Sにするか・・・な・・白猫やる限りはiPhoneなんだろうけど
妹が6Sに変えたから白猫入れてやってみたけどZ4Tよりも遥かにヌルヌルで感動した
Z5がZ4Tと同じCPUで同程度のパフォーマンスなのを考えるとZ5に変えた所で余り期待出来ないんだよな
でもiOSとAndroidどっちがいいかって言われたら圧倒的にAndroidな訳で
iphoneに変えてすぐ白猫やめてしまったら後は地獄しか待ってない
と言う事は将来も見据えるとそれなりにぬるく動くZ5がやはり安定か・・・・・・・・!?
後一週間半ぐらいで二年縛り終わるからそれ迄に考えるとするか・・・・・。
------------------------------------------------------------------------------------------
最近見た映画
リディックギャラクシーバトル 3.5/5.0
面白く無いと言う訳では無いがピッチブラックのリメイクにしか感じなかったな
俺どっちかと言うとピッチブラックより前作の宇宙を股にかけてる系の方が好き

ザ・シューター 4.0/5.0
ネットフリックスの一覧で評価高かったから見てみたけどなるほど悪く無い
ラストの容赦無い所がグッド

ファイナル・デッドコースター 2.0/5.0
何かと名前を聞いた事有る作品
・・・・・微妙過ぎて後半白猫やりながら見てたわ
まぁでもこの手の作品では面白い方なんじゃない?

ヘンゼルとグレーテル 3.5/5.0
ヴァン・ヘルシングとかそっち系の作品やな
この手の作品で一番の見所は架空の対悪魔とか魔女用武器だな
どれも中二病心をくすぐられる
それと主人公が強すぎない所
対悪魔用武器を使いつつ泥臭く戦うのがいい

久しぶりにアマゾンプライムビデオ見たらかなり充実してて笑った
出た当初はこりゃ駄目だって思ったけど正直今ならネットフリックス超えてるんじゃね?
てかネットフリックスがクソだわ、更新遅いして一ヶ月経ってるのに作品全然増えてねえぞ
画質はいいんだけどラインナップがショボイし、少ないんじゃ意味無いんだよなぁ
てことで今後はアマゾンに期待だわ

category: その他

tb: 0   cm: 0

CAS-1  

G・Iジョー見たけどクソすぎわろた
途中で見るの辞めるか何度も考えて数時間放置して結局最後まで見たけどつまらんかったわ
そのまま2もチラッと見たけど最初の方でいきなり前作の主人公が死んだのを見て俺はそっと閉じた
スケジュールとかの金の問題も有るんだろうけど前作の主人公殺す映画って超絶クソだわ
トリプルXでも2だと前作のヴィン・ディーゼルが既に死んだ事になってたけどファンからしたらガッカリ半端ねーわ
そもそもトリプルXってヴィン・ディーゼルのお陰でそこそこ人気有ったような物だろ・・・
wiki見たら案の定続編が赤字で笑う
でもよく考えたらGIジョーは俺好きじゃないしどうでもよかったわ

---------------------------------------------------------------------------------------------

それよりも・・・へへへ・・・・こいつを見てくれよ・・・
DSC_0003.jpg
テテーン!SONYの新作コンパクトオーディオシステムや!
今流行りのUSB-DACやな
まさか今時内蔵サウンドカード(笑)とか使ってる雑魚おる?

DSC_0004.jpg
序に一緒に買えば5000円引きのヘッドホンスタンドも買ってみたわ
流石にそこそこするだけあって想像してたのより大分ガッシリしてるな
でも流れで買ったけど俺余りヘッドホン使わないんだよなぁ・・まあいっか
取り敢えず前のスピーカーで見たアニメを見返してみたらこんな音有ったっけ?ってのがちらほら有って感動する
やっぱ音って重要だよなぁ流石に数十万とか数百万は出したくないけど1万以下とかのはもう有り得んな

つーか家ざっと見渡してみるとソニー製品だらけで笑う
テレビ、スピーカー、BDドライブ、ヘッドホン、イヤホン、ウォークマン、マイク、スマホ、タブレット、ポータブルバッテリー、使ってないけど3Dモニター、PS1PS2PS3PS4PSPPSPGOPSV
何故俺はこんなにソニーが好きになったのか・・・・・・・
どうせならエアコンとか洗濯機とか電子レンジも作ってくんねーかな?

category: その他

tb: 0   cm: 0

ふふふ  

今年一番のアニメはオーバーロードで決まりやね
最終話でアインズがシャルティアを責める守護者達に
かつての仲間達を見たシーンで俺もしんみりと来ましたわ

中学二年ぐらいからROを初めて30歳の影がチラついてきた今でもMMOやってるけど
やっぱり当時のROよりワクワクしたMMOは今でも無いと思ってる
特にβ2テストの時の知らない人同士で何十人も集まってグラストヘイムツアーとか行って
それこそ30人とか居たのに当たり前のように全滅してた時期とかROってどんなゲームよりも面白いと思えた
その後もきっかけは覚えてないけど数人と何時もプロ南で集まって喋ったりレベル上げしに行ってた

で、その後も何だかんだあって

おいToSサービス開始はよしろ
実質ラグナロクオンライン2と言われるToS・・・
あの頃のワクワクを思い出させてくれる最後のMMOの希望だと思ってる・・・
俺は・・・待ってるぜ・・・・・ToSを・・・・・な・・・・・

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

