MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »じゃっかる

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じゃっかる  

最近パンヤ全然やってなくてROのジャッカル鯖やってます、はい。

パンヤはアリンが実装されるまでやらないかなーと思う、でも明日シルビアキャノンが実装されるらしいんで実装されたらちょっとやってみようと思う!

まあ、あれですね。ジャッカル鯖倍率が糞高くてLv上げとか装備集めが楽で良い!

エル自力がめんどくさいけど・・。

転生したら毒キノコとか言うのとスーパーキノコをもらったんで説明見たら某ゲームに出てくるキノコとか書いてあったから「マリオかああああ」て思って毒キノコ使ったら
tiisai.jpg


小さくなちゃった!!!

スーパーキノコ使うと

dekai.jpg


あれ・・・でかいけど頭が2個ついとる!!!

後オーラがごっついですね。これはこれでいいですが。

おまけ
アイコンの数パワーアップ

aikon1.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/97-5cd8e1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

