MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »Missing首くくり物語

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Missing首くくり物語  

wizwzi.jpg


いい景色でやあ、こんにちわ



Missing首くくり物語も2時間ぐらいで読み終わった!

で、なんかこの話は2部で完結みたいでもう一冊ありますね

ちょっとみんなを洗脳っつうことで内容を一部紹介

・被害者の子は夜寝ると夢に必ず首つってる人が見える
・昔は週1のペースで現実でも首吊りのシルエットが見えていたが今ではほぼ毎日に何回も見える。

・本を読んでる最中に背後が寒くなったら決して後ろを振り向いてはいけない、そこには死者がたっているから。
・図書室、図書館においてある貸出禁止の本は決して読んではいけない、そこには呪いの本があるから・・
・作者の死後に出版された本は読んではいけない、死の世界に引き込まれるから・・

ということらしい、まじこええええgdぎふぉ;s

でも、おもしれーんで勢いあまって2冊目借りてしまった。

まあこの話はおいといてパンヤの話

シニアAになっちゃいました。
上に出てるSSですでに表示されてるけどね。


a.jpg


このペースだとアマチュアになるのは来月あたりですかねえ。

B→Aになるための経験値が870?ぐらいだったんだけどそれでも一週間ちょいかかったしね

A→アマチュアEは2880ぐらいあるし・・

まあ、ずっとシニアAでもいいんですけどね、ただランク上のほうが今度出るアマチュアE↑装備とかつけれるようになるという事を考えるとランクは上げといたほうがいいですけど。

今はクーのツインテールリボンつけたい!でもアマチュアになりたくねえええええええ

後HIOやっと50回越えた。

アマチュアになるまでに100回は行きたいなあ、って思う。

それと木曜日のメンテが終われば、髪染めが実装しますね。
クーの髪色を白に染めてエリカを桃色にしようかな?っと思ってる。
ケンを金髪は迷ってる、ぶっちゃけ逆毛だから何の色でもダサいのが現実だしね

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

村上春樹の「海辺のカフカ」とか読みやすくて面白いですよっ
ちょっと難しいけど…。

teresa #6XGrrLw2 | URL
2005/06/17 21:25 | edit

ほう!図書館になさそうだけど探してみよう・・

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/06/18 01:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/90-3ee46c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

