MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »虫うぜええ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

虫うぜええ  

いやぁ、最近虫が増えてきましたね・・。

学校行くときにあるポイントでアブラムシが5匹ぐらい服にくっつくんですよ。だるいったらありゃしない

まだアブラムシだからいいけどこれが蛾とか蜂だった日には・・

まああれですよ、蛾だけはまじ勘弁。あのお腹がきもい、蝶もきもいいらね。

簡単に言っちゃえば誰でも思ってるっぽいけど虫全部消えてくれ。

部屋に入ってくるのもまじうざい。蚊とかハエならまじいいけど

蛾が入ってきた日には・・・

うわああああああああああああああああああああああああああああ

あ、ゴキブリも勘弁ね





パンヤ~~~~~~~


suzu.jpg



ん?


suzu1.jpg



GMみっけえええええええ


で、次終わったら大会またやんのかなーと思ってずっと待機してたら

suzu2.jpg


ほう・・・

しかし結局やらないままメンテ突入

おいいいいいいいいいいいいいいいいいい

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

よいことを思いついた。

がちゃぽんた 1000円で5回=200円で1回

これはつまりあれだ

たまーにある200円で1回できるガチャガチャだと思うんだ…!

無駄に高い。

じll #- | URL
2005/06/12 08:06 | edit

リアルガチャガチャは全然やらんなあ

もう5年ぐらいはやってない気がする

ころけ #- | URL
2005/06/13 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/84-76fad6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

