MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »いやねえだってほら

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いやねえだってほら  

平凡な日々で何もないです!こんばんわ!

てかあれっすよあれ!!!!!まじがちゃぽんた激しく後悔中なんですよ。あれだけの金使ってればマックス、セシリア、ダイスケ買えたんですよ!!!?アズティックだっていっぱい!!!

まじ詐欺だしあれ詐欺だよ運営者さん詐欺ですよね詐欺

もうぜってーやんねーからなはげ!!!!

クリムゾン当てんじゃなかったの?ばっかwwwもういらねえwwwwれlrdfdf;ぉkkkkkkkkkkkkkkk

まあそれは置いといて・・・


rave.jpg


銀魂4巻とRAVE32巻買った!これで銀魂全巻。RAVEは後33巻買えば全巻に!でも1巻どっか消えたからまた1巻かわなければあああああ
最近スパイラルもまったく買ってないしな・・

小説は今こんなの読んでる!

missing.jpg


ブギーポップシリーズとキノの旅が出るまで代理で選んでみた。

まだ40ページぐらいしか読んでないけどね

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ガチャポンタとかまじ詐欺
1000円で5回しかできないしねー!

せめて1000円で10回とかにしてほしいわ

まじボッタ杉

じll #- | URL
2005/06/09 03:45 | edit

だよな!

ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもない

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/06/09 05:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/81-af84611e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

