MISZONE ホーム » スポンサー広告 » その他 »CAS-1

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CAS-1  

G・Iジョー見たけどクソすぎわろた
途中で見るの辞めるか何度も考えて数時間放置して結局最後まで見たけどつまらんかったわ
そのまま2もチラッと見たけど最初の方でいきなり前作の主人公が死んだのを見て俺はそっと閉じた
スケジュールとかの金の問題も有るんだろうけど前作の主人公殺す映画って超絶クソだわ
トリプルXでも2だと前作のヴィン・ディーゼルが既に死んだ事になってたけどファンからしたらガッカリ半端ねーわ
そもそもトリプルXってヴィン・ディーゼルのお陰でそこそこ人気有ったような物だろ・・・
wiki見たら案の定続編が赤字で笑う
でもよく考えたらGIジョーは俺好きじゃないしどうでもよかったわ

---------------------------------------------------------------------------------------------

それよりも・・・へへへ・・・・こいつを見てくれよ・・・
DSC_0003.jpg
テテーン!SONYの新作コンパクトオーディオシステムや!
今流行りのUSB-DACやな
まさか今時内蔵サウンドカード(笑)とか使ってる雑魚おる?

DSC_0004.jpg
序に一緒に買えば5000円引きのヘッドホンスタンドも買ってみたわ
流石にそこそこするだけあって想像してたのより大分ガッシリしてるな
でも流れで買ったけど俺余りヘッドホン使わないんだよなぁ・・まあいっか
取り敢えず前のスピーカーで見たアニメを見返してみたらこんな音有ったっけ?ってのがちらほら有って感動する
やっぱ音って重要だよなぁ流石に数十万とか数百万は出したくないけど1万以下とかのはもう有り得んな

つーか家ざっと見渡してみるとソニー製品だらけで笑う
テレビ、スピーカー、BDドライブ、ヘッドホン、イヤホン、ウォークマン、マイク、スマホ、タブレット、ポータブルバッテリー、使ってないけど3Dモニター、PS1PS2PS3PS4PSPPSPGOPSV
何故俺はこんなにソニーが好きになったのか・・・・・・・
どうせならエアコンとか洗濯機とか電子レンジも作ってくんねーかな?

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/776-f5dfed63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

