MISZONE ホーム » スポンサー広告 » アニメ »ふふふ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふふふ  

今年一番のアニメはオーバーロードで決まりやね
最終話でアインズがシャルティアを責める守護者達に
かつての仲間達を見たシーンで俺もしんみりと来ましたわ

中学二年ぐらいからROを初めて30歳の影がチラついてきた今でもMMOやってるけど
やっぱり当時のROよりワクワクしたMMOは今でも無いと思ってる
特にβ2テストの時の知らない人同士で何十人も集まってグラストヘイムツアーとか行って
それこそ30人とか居たのに当たり前のように全滅してた時期とかROってどんなゲームよりも面白いと思えた
その後もきっかけは覚えてないけど数人と何時もプロ南で集まって喋ったりレベル上げしに行ってた

で、その後も何だかんだあって

おいToSサービス開始はよしろ
実質ラグナロクオンライン2と言われるToS・・・
あの頃のワクワクを思い出させてくれる最後のMMOの希望だと思ってる・・・
俺は・・・待ってるぜ・・・・・ToSを・・・・・な・・・・・

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/775-f1057b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

