MISZONE ホーム » スポンサー広告 » その他 »ローン・サバイバー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローン・サバイバー  

GeForce ExperienceをアップデートしたらShadowPlayからShareに名前が変わっていた
あれ?これPS4の・・・・・・・・・・・

nvs1.jpg
Alt+Z押すとこんな感じのメニュー出てきた一目で凄い分かりやすくなって
そのまま20分前録画を保存してその場で範囲指定してyoutubeにアップロードとか出来るようになった
つまり俺みたいなエンコ良く分からんパンピーでもすぐ投稿出来るって事じゃねえか!
まあ・・・撮るもの無いけど・・・・・・・

それはそうとネットフィリックスでローン・サバイバーを見た
実際に有ったレッド・ウィング作戦(Wikipedia)を映画化した奴だ
山岳地帯での銃撃戦の時の銃声ほんと凄い
見てるだけなのに自分に弾が当たるんじゃないかってハラハラする
もし自分がその場に居たらって考えるだけでチビる
俺のお気に入り映画に追加や、アメリカンスナイパーと一緒にBDも買う事にした
だからお前らも見ろよな

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/773-ba8bd11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

