MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »いてええええ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いてええええ  

がちゃぽんたに200CP入れてしまった。

もちろん・・・・

全部はずれおkkkkkkkkkkkkkkk

リプレイテープ40 パンマス400 爆弾アズティック100

サイレントウィンド40 ラキパン40 神経安定剤20 パワーキャリパス10?

だった・・。 まあリプレイテープと神経安定剤とパワーキャリパス以外はいいけどリプレイテープ40とかいらねえ。

あ!対戦時に連打して嫌がらせかあああああああああああああああああ。


後あれですね。

雨の日はどうも注意力が落ちる人ふえんのかね?

何回もぶつかりかけたし。前しかみてねーやつ多すぎ後ろも気にしろよ。

で、帰りに傘片手にチャリで飛ばしてたら店から前方も確認しないでいきなりおばさんが飛び出してきて急ブレーキかけたらタイヤが滑ってヘッドスライディングしたし。

肘が痛いだけで後なんもなくてよかったが・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

あぶないな…
まぁころけ様は不死身だから!

(゚Д゚)<おけ

じll #- | URL
2005/06/03 03:08 | edit

zzz

たま~~~に覗かせてもらってまs
あと、あぶないぉ!周り云々じゃなくて自分から気をつけないと!

|-`).o0( みんなへ、、、新たなriptoネタ入荷しましt )

冥の人 #sooTZ2Vc | URL
2005/06/03 17:26 | edit

あら!おひさじゃまいか

リプトとか久しぶりに聞いたわ、

詳細キボン

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/06/03 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/77-88d32d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

