MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »クリムゾンリング

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリムゾンリング  

がちゃポンタのレアアイテムが今日からクリムゾンリングに変わりましたね。

性能がパタ以外飛距離+4y 因みにステータスに影響無し。
打球時に赤い軌道エフェクト付き。

らしいですね!めっちゃほしい。ビームよくうつ人にはアイアンも距離上がるからだるいですね。俺にはかんけーないけどおおお

てことで100CP 5枚つぎ込もうと思ってます。当てるぜ・・・


てかあれですよあれ、毎週メンテするたびに時間延長なんですがパンヤ・・・
もう4週連続ぐらい延長してんじゃねーの?って思うぐらい延長してる。

今日だって20分延長→20分たってもはいれねー→35分ごろにもう一回接続そしたら


延長時間未定になった

またかよ・・・

学校行く前にやろうと思ったが無理そうだorz



おまけ
binyuu.jpg


うほっ!いいタイトル・・

ずさあああああ

binyuu1.jpg


赤=美乳 青=巨乳 らしい。

俺は美乳いきたがったが入ったら美乳すっげー人居たから

巨乳えらびましたああああああああああああああああああああ

binyuu3.jpg


まあでも 5H→OB 6H→パワー使い忘れトマOB 7H→指スペースの上で待機中にみすって動いて「Bad」

萎えてリタイヤしたぜ・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/76-67a41f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

