MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »林檎!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

林檎!  

今日大会いったんすよ!!!!!!!!!!

そしたらねえ・・・・
bagu.jpg


・・・・・

会話と部屋タイトルで察していただきたい。

昔からやっていた人なら体験済みなはずだ・・!

そう、部屋から出れないバグ。

昔は頻繁に起こってたものですね・・パンヤ復帰してから初めて経験した。

あの頃はタスクマネージャーで強制終了で抜けれたけど、今はハックシールドでタスクマネージャーはじかれて強制終了できないわけなんですよ。

で、まだ追放という手があるんですが、追い討ちでなんと追放まで機能しなくなったわけで・・・

回線切断しかねーじゃん!!だりーって思ってF4連打しまくったら開いてるもの全部閉じちゃったし。

でも!!!!おかげで何故かパンヤがフリーズしてハックシールドが機能?しなくなったのか知らないけど強制終了できて助かった○


後あれですよ。こんなのが居た

00.jpg


何これ!なんで全部0なの!!!!ねぇ!!


それと勇者が

pan.jpg



パン屋=ツール


!!!!!!!!!!!!!!!

今週のマガジンでエアギアの林檎がかわいかったwwwwwww

最高wwwwwwwww

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

まじで、
林檎ってそっちのだったのかよ
でもマガジンは毎週読まないから。
私的にはGBの卑弥呼が可愛いよ>w<

noraneko #- | URL
2005/06/01 23:20 | edit

ごめんGB飛ばしてr
あの絵はあんま好きじゃない

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/06/02 02:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/75-c17b0986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

