MISZONE ホーム » スポンサー広告 » アニメ »2014end

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014end  

うむ、2014年も終わりそうだし今年のアニメでもまとめるか

面白かった部門
一位:甘城ブリリアントパーク     いすず即ハボ
二位:棺姫のチャイカ一期       チャイカ可愛い
三位:未確認で進行形         小紅即ハボ
四位:七つの大罪            原作全巻持ってるからこの順位だけど俺も納得のクオリティである。特にBGMが最高      
五位:さばげぶっ!           ダークホース
六位:その他最後まで見た良作達


クソ、期待はずれ部門
一位:フェイトステイナイト        普通にクソ
二位:ソードアートオンライン2期    MMOを題材にしてるんだから普通に冒険物やればいいのにお涙頂戴が寒すぎてギブ  
三位:棺姫のチャイカ二期        終わり方酷すぎィ!10話で締めるのは無理があるやろ
四位:アカメが斬る!          最初は面白えと思ったけど後半ガチでゴミ
五位:中二病でも恋がしたい!二期   どう考えても七宮最高だろ?六花エンドとかゴミ
六位:その他途中で見るの辞めたゴミ共

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/742-5e8847c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

