MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »syousetuuu

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

syousetuuu  

lolo.jpg


hellooooooooooooooooooooooooo

特に何もないんですけどね。

まあ時代は小説だと思う電撃文庫の小説おもすれー

kino.jpg


キノの旅7巻がいい加減帰ってこないし・・・
ぱくられたと思うんですがどうよ。
まあ8巻があったから7巻飛ばして8から読むことにした!
それと授業中終わったらだるいんでブギーポップリターンズって言うこの前のロストメビウスの作者の本を借りることにした。

後あれですよあれ。今日の帰りに見たんだが6歳?ぐらいの女の子が妹っぽい子おぶって歩いてるんですよ顔とか汚れてたし。
僕感動した@w@;;;

パンヤ------------

明日になったらエリカの正確度+1ストッロ1の不良サングラス買ってコントロール2パワー2上げて飛距離250にしようかなーとか思ってたりする。スピンは今6なんだが7にしようか迷ってるんだよねえ・・

一気に3000円入れて抽選券補助+15CPをもらうかねえ

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

うはー課金しまくりんぐ

RM使いまくりんぐ>w<

じll #- | URL
2005/06/01 02:29 | edit

課金しちゃった!15CPと3枚補助権うまー

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/06/01 15:21 | edit

まじアイフルだよアイフル@@;
ご利用は計画的に。

noraneko #- | URL
2005/06/01 19:44 | edit

無駄遣いまじお勧め

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/06/02 02:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/74-676779d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

