MISZONE ホーム » スポンサー広告 » FFXIV »ん?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ん?  

バハ侵攻1層練習PTでクリア出来るのか?
でも固定じゃないとクリア済み募集PTしか無い訳で
結局練習PTで越せないとクリア済みに入れない
そして練習PTは下手な奴らが集まってくる
あれ????クリア出来なくね?????
3回練習PT入ったけど毎回誰か食われるわ、ブーケで死ぬわで
最終フェーズに行ける気がしない
凄く簡単にクリア出来そうなのに何故出来ないのか・・・・
FPSでもそうだけど何故野良はこんなにも下手くそが多いのか・・・・・
特に昨日の練習PTはチビッた
黒二人がDPS80前後しか出せてなくてどうやってここまで来れたのか本当に不思議である
もう一度サスタシャからやり直してきた方がいいんじゃないですかね?
----------------------------------------------------------------------

放置する時大体椅子に座って放置するんだけど
隣りに座ってくるララフェルぐうかわ

ff14-31.jpg

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/711-df9863fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

