MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »うまうま

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うまうま  

ラダー対戦の勝敗を0勝5敗にしてきました。こんにちわ

なんつーかBLとSW以外は全然やらないのでそこら辺当たると勝てない・・

白WIZ2連続で当たったときはすっげー萎えたし! 白WIZつまんねー


それとエリカの服買っちゃいました。 今月6500円orz

でもチャイナ服いい・・・
erikaaaa.jpg


来月なったらチャイナグローブも買うかねえ~


50.jpg


メダルもやっと50個・・ 100まで後何日かかることやら。

一日5個ぐらいはほしいですね。 無理っぽいけどおおお



おまけ

kadelieeeee.jpg

カディエ先生。微妙


最長ロングチップイン記録更新ずさー


15.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ころっけさんそれはやばいよ。
使いすぎだよ@@
ご利用は計画的にってアイフルでも言ってるよ@@;

noraneko #- | URL
2005/05/28 13:00 | edit

エリカに負けたんだ

来月も3000円即効課金しそうな勢い

もうだめぽ

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/05/29 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/71-20d28f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

