MISZONE ホーム » スポンサー広告 » FFXIV »これガチのクソゲーだわ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これガチのクソゲーだわ  

そろそろバハ侵攻行くかと思いwikiとyoutubeで復習し
練習PTに入ってみたが・・・・・・・・・
想像以上に酷いものだった
本当に決まった動きしかしないのなこのゲーム
一人でも動き分かってなくてズレれば即死亡、あっという間に壊滅
何が面白いんや・・・・このダンジョン
考えた奴馬鹿じゃねーの死ね

category: FFXIV

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/708-7c5c83ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。