MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »もうね・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうね・・  

長文で最後の方まで日記出来上がってたのに、突然Sleipnirがエラーで強制終了・・・。

だりーと思いつつもまた日記書きます。はい


朝起きたら夏からメッセ着てたから見たら・・・

haisure.jpg


え・・・!?

アドレス間違えるとかありえないし、どうやったらまちがえんだよはげ、と思いつつアクセス解析してみると・・・。

20050526235346.jpg


うわあああああああああああああああああああああああああああ

いつもより100~も多し、

誰ですか意図的にアドレス変えた人は・・・。

しょうがないので廃スレ出張して

haisure2.jpg


OK,これで完璧ですね。さすが俺

これ見た廃スレの皆さんはまた「サマーディズの自演かよ」とか言わないであげて下さいね^^V





パンヤの話


初めてラダー対戦なるものをやってみた。

感想は・・・「結構面白いかもしれない?」

まだ2回しかやってないから良くわからないけどいまんところわかるのは

風が見えない (WH見たいに全体ビューにしても見えない)

相手のショット時に「0」または「マウス右クリック」で全体を見れない。

9H固定で1vs1のタイマン 対戦相手は自動的に決まる
18Hも選べる様子


アイテムは1H終わるごとに1個ランダムで自動的に出てくる。

ステージもランダムで決められる。

ラダーモード時では相手の成績が見れない。

これぐらいですかね。
色々新しいルールなわけですがそこそこ新鮮でよかった。
2回試合やったけど2回とも負けた!

特に2回目の対戦相手はラダーポイント1600とかあったんで、名前覚えてランキング検索かけたら・・・

アマチュアB

でした。 ラダー初心者じゃとても勝てません。まる

それと久しぶりに知らない人と対戦してきた。

6人で6H 白WIZ やったんだが俺白WIZ得意じゃないからダントツでびりだと思ったけど何とか2位取れた。

で、初めてマックスのプレイ見たわけですが、中々いいね!

max.jpg


何この構え。熱いし・・

で、負けたときのMAXにまじ笑った

いきなり走り出して雪の中にダイブ

max1.jpg


ちーん


おまけ
hio.jpg


久しぶりに動かしたエリカでHIOgetずさー

後エリカとケンのアイコンが変わってカディエ実装されましたね。
カディエ興味ねーけど!!!

erika.jpg


エリカいい・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お前これじゃ俺があれじゃないか・・!
りっつが言ってきたんだって!!

さまー #LkZag.iM | URL
2005/05/27 09:12 | edit

もうなんでもいいよ!

ころっけ #CQ9as4yg | URL
2005/05/27 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/70-e8bacbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

