MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »ロスト・メビウス

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロスト・メビウス  

昨日で、やっとキノの旅7巻を読み終えて次のいくかーって思って図書室入ったら次のがない・・・・。

先生に聞いたら誰かが借りてるらしい。

俺が読み始めてからこの先無かったけどその時は俺が読み終えてるときにはすでに帰ってるだろうなあ、と思っていた。

誰だよ借りてる奴wwwwwww読むの遅すぎwwwwwww早く死んでくれwWwwwww

しょうがないので帰ってくるまで別の小説を探してたら新着コーナーに「ロスト・メビウス」って言う本が有ったんでぱらぱらっとめくってこれに決めた。

Lost.jpg




パンヤの話。

昨日からPP2倍キャンペーンなわけですが、これはチャンスだと思い、超徹夜して調子もそこそこなのでPP貯めがんばってクーの装備のツインテールリボンを
買おうとしたんだが・・・が・・・!

溜まっていざ買おうと思ったら

現在のランクでは購入できません


え?

と思ってランク確認したら。

アマチュアからだった

そのまま倒れて寝てしまいましたとさ。


おまけ。

対戦で3人18H プレイ時間2時間

18h.jpg


長かったけどEXPすっげー上がった。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/69-014fa3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

