MISZONE ホーム » スポンサー広告 » PS3 »MW33

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MW33  

まだ結論を付けるのは早いと思って再度プレイしてみたが・・・・・

やっぱMW3ってクソだわ
何処も面白い要素が無いんだけど?
これが面白いって思ってる奴は何がどう面白いのか納得させて欲しいレベル

糞当り判定にBOのBBループ以上のPTレイプゲー
止まらないキルスト、EMP
航空支援に狙われない位置に入れば結局はゴーストと余り変わりの無いアサシン
其処か相手のEMP,カウンターを受け付けないと言う超効果
MAPが超絶狭いから足の早くなるSMGもって走りまわってゴキブリみたいにカサカサしながらの撃ち合い

暫くの間BF3をやってたけど、CODシリーズのキルストってクソだわ

CODで負けると一番イラつくのは何故か、考えてみた
クソガキにPTレイプされるのマジウゼエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

category: PS3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/641-d59ae3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

