MISZONE ホーム » スポンサー広告 » PC »うぬ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うぬ  

ラッシュクソつまんなかったけどコンクエは面白かったわ!
と言うか、ラッシュに乗り物が出てきたらタダの劣化コンクエじゃねーか!
って事で今はコンクエをメインにやってるで

bf13.jpg bf14.jpg bf15.jpg

bf16.jpg bf17.jpg bf18.jpg

bf19.jpg bf20.jpg bf21.jpg

設定はULTRA 場面に寄るけど大体は平均FPS60~70は出てる VGAはGTX590
TERAやった時はGTX590失敗したと思ったけど、BF3をやってからはGTX590にして良かったと思ってる
ちゃんとSLIやDirectX11がきっちり対応してるとGTX590のパワーは全然違うな!
つまりTERAはカス

それとソニーの3Dモニターとアンチャも買った
DSC00796.jpg

category: PC

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/637-f36bf455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

