MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »チームマッチ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チームマッチ  

もはやパンヤ以外やってないですね。

ROとか課金切れてるし!できないし!金無いし!飽きたし!

パンヤ極めるし!アリン実装待ちだし!もうだるぽんた

まあ、あれですねあれ。

今週号のマガジンに付いてた全員サービス650円のエアギアテレカがほしい。

応募しちゃおっかな(゚Д゚)・・・

郵便局   λ.....

郵便局<あの、すいません。650円分の定額小為替下さい。

いやもうね(ry

そういえばエアギア10巻買った本屋に天上天下が売ってた!

でも、金が無くて買えないのが現実。今度映画見に行くといいつつ金をもらい漫画をかうk(ry

無駄な事に金使いすぎですね。やべー



パンヤの話。

夜中なずなと5戦ぐらいしてから

しきみ 麒麟さんも好きです、でも像(ry トタさん 俺でチーム戦やって

しきみ*麒麟さん 俺*トタさんで、BL SW? WH 白wizの順にやってて 結果が2勝2敗だった。

で、SWの時キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・.:* ミ

hiooo.jpg


ビームHIO! パンヤ復帰してからHIO3回目なんですが、全部ビームで3連続目(゚Д゚)・・

HIOまだ7回目だからもっとだしてえええ アルバはそろそろ40回ぐらい。

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

>主にRagnarokOnlineを中心に日記で構成されています。そして適当な事を日記に。

最近欠片も見当たらないよねぇ~。
飽きたのはわかるけどさぁ・・。

noraneko #- | URL
2005/05/18 23:08 | edit

ROは・・・

ROは・・・・・

ROは・・・・・・・・

もうだめだ話にならないんだ・・・・

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/05/19 07:39 | edit

装備全部貸してるしね^-^

じll #- | URL
2005/05/20 03:13 | edit

一日5Mですよ

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/05/20 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/62-8b145239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

