MISZONE ホーム » スポンサー広告 » PC »うい

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うい  

TERAまでやる事無いから最近みんなでPC版BOだよ!

shot0006.jpgshot0007.jpg

shot0008.jpgshot0009.jpg

最高画質のFPS125安定のPC版は最高だね
たまにちょろっとPS3版やるけど、PC版との差に萎えるよ
でも、PT組めたり、マッチングとかはPS3版の方が全然いいんだよね
MW3も出来ればPC版でやりたいけど、多分PS3版買うと思う?


8/8から開始のTERAがIRCのメンバー久しぶりの結構な人数で楽しみですね
今の所やる予定の人は10人程?
こんな人数でやるのはルーセントハート以来だわ!
どんぐらい持つかは分からないけど、俺としては11月まで遊べれば十分かな
11月はアンチャ3、BF3、MW3があるからな・・・

category: PC

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/617-aa7ad57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

