MISZONE ホーム » スポンサー広告 » PS3 »武器

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

武器  

うむ、そろそろBOで150000キル記念に
AR使いの俺が強いARランキングを作ってやろう

1.FAMAS
これは間違いなく厨武器
威力は47、コマンドーに劣る物のトップクラスのレートで
ほぼブレの無いフルオート射撃により圧倒的破壊力がある
近距離も中距離も長距離も行ける万能の厨武器である

2.AK47
FPSの武器と言ったらAK47ですよね
射撃レートは低いが、威力は高いので
拡張マグとハードを付ければバタバタ走ってくる敵を一掃出来る
近距離の腰撃ちは安定付ければそこそこ行けるけど、付けないと余り当たらない

3.AUG
劣化FAMASなイメージ
しかし近距離の強さはFAMAS以上だと思う
安定付けなくても腰撃ちがりがり当たる上にレートが高いから
出会い頭でクリンコフすら喰える
しかし・・結構ブレが有るから遠距離はカスである

4.GALIL
ARにサプレッサーを付けるならFAMASよりガリル安定
最近のイメージはゴーストの愛用武器
近距離は弱いけど遠距離はフルオートで撃たないように
気をつければFAMASより強いかもしれない
因みに拡張マグで50発+ハードお勧め

5.G11
きっちり距離を取れれば圧倒的な強さ
前作のホロサイトM16を思い出すね!
近距離も高い精度により腰撃ち連発すれば結構当たる
元から弾数が多いから、節約を考えないで早業つけて
乱射しまくるのがお勧め

6.COMMAND
AK47と同じ性能らしいけど・・・嘘だろ・・・?
一応愛用武器だけど、明らかにAK47の方が強い
これ使うなら他の武器お勧め
wikiの文章だと強武器に思えるが騙されたら駄目だぞ
見た目がM4に似てなかったら絶対使わんわ

7.ENFIELD
偶に使うと、「あれ?つえーな!」って思うけど
暫くすると「やっぱ糞だわ」って思う武器の代表格
でも結構当てやすいんだよね
しかし威力低い癖にレートが低いから余裕を持って撃たないと
普通に撃ち負ける武器

8.M16
今回はMAPが狭い上に、マラライクリンコフが走り回ってるので
基本的にフルオート武器以外はG11ぐらいしかまともにに相手にならない
その上当たり判定が微妙だから1トリガーじゃ中々倒せない
手こずってる間に返り討ちにされる
それでも3点バーストだからM14やFALよりはマシだろう

9.M14
糞武器

10.FAL
糞武器

俺のARに対しての武器のイメージはこんなもんだわ

category: PS3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/611-7b254f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

