MISZONE ホーム » スポンサー広告 » PS3 »おい・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おい・・・  

PSN流石にちょっと酷くないか?これ
いくらGKの俺でももうそろそろ我慢出来ないよ
5月中再開って何回も言ってるけど絶対無理だろ

<ソニー>今月内のPSN再開「あきらめない」
無駄なアピールとかいいからさ、せめて公式で何か言えよ?
今どうなってるかとか何か報告しろよ
これじゃボロクソに叩かれても仕方が無いわ

金が貯まるまではPC買えないし、
家庭機は他が糞過ぎてPS3しか選択肢が無いから
結局は復旧するまで待たないと行けないんだよね

金貯まるのと復旧するのどっちが早いんだ?

category: PS3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/604-a8d8638f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

