MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »ずっとハンゲー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ずっとハンゲー  

こんにちわ(゚ε゚)ノ

karuma鯖がずっと落ちっぱなしで暇すぎます(;´Д`)人

しかし・・・!

こういう時こそハンゲームの出番ですね!

クリア えふ ねこ 俺 で7並べをする事に。

7narabe.jpg


ハンゲーの7並べは初めてやったけど無駄にかっこいい件について

で、やって見ると以外に楽しい。。

へいぼんのようで中々熱いですね、4回パスしたら自爆と言う設定が中々味を出してる気がする。。。

開始早々ビリになったけど、その後挽回して何とか2位゜+.(・∀・)゜+.゜


7narabe3.jpg


二回戦目


7narabe4.jpg


OK... 何も言うまい

しかし、やっぱこーいう系は何回かやるとだれて着ますね。

この後解散して暫くたってからまたハンゲー

間違い探しと アレンジ+トンネル有り7並べをやった。

まあネタが無いわけでなんかください...

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

名前くらい線入れてくださいよ(´・ω・`)

neko #- | URL
2005/03/24 13:51 | edit

ぶっちゃけ編集が(ry

ころっけ #CQ9as4yg | URL
2005/03/24 17:22 | edit

ハンゲームの7並べ面白いよね。
うちも結構やってますよ@@;機会があったら勝負DADADA
MSNアドおいてきます、よければ登録してやってくだしー
k_a_eigetu@hotmail.com

葉隹 #JalddpaA | URL
2005/03/25 20:35 | edit

登録します・・・・た!

ころっけ #CQ9as4yg | URL
2005/03/25 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/6-d3c92438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

