MISZONE ホーム » スポンサー広告 » その他 »病院

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

病院  

今日は蒸し暑い中、蕁麻疹の薬を貰いに病院に出かけた

・・・・・・・・・・・・

虫増えすぎだろ!
自転車でちょっと木や花の近く通るだけでアブラムシや小さい虫が服に付いてる
小さい虫ですら苦手な俺に取ってこれは気持ち悪すぎて困る
しかもその服を家の前で綺麗に叩いたつもりでも、1匹ぐらいは引っ付いてたのか
部屋の中で見かけるようになるし質悪すぎだわ
虫の居ない冬最高や!夏なんて消えちまえ!

そして俺の蕁麻疹は何時治るの?もう一年ぐらい経ってるんだけど?

-------------------------------------------------------------------

ニコニコで楽天x日ハムの試合やってたから見たけど
岩隈とダルビッシュはやっぱ凄いね

それに比べてうちの東野と着たら、炎上続きでイマイチパッとしない
ま、今の巨人の先発で期待出来るの何て、澤村ぐらいしか居ないんですけどね
後は内海が結構いい数字残してるんだけど、毎年期待してる度に裏切られてるからな・・
でも今年こそ・・・今年こそはエースとして・・・
期待してもいいよね・・・。

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/594-8ffa4fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

