MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »天上天下

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天上天下  

天上天下が急に見たくなった。

という事で、本屋にダッシュして買いに行ったんだが。

なんと・・・!

うってなかtt(ry

まあ、小さい本屋だししょうがないかもしれない。

今度つたやに買いに行くかなぁ、と思っていたりする。

まあ、せっかく本屋に言った事なので手ぶらで帰るのもなんだし
これ買いました。

050514_0338~0001.jpg


銀魂5巻と6巻

最初4巻と5巻買おうと思ったけど、4巻持ってるかもしれない・・という記憶が騒いでいたので念には念をという事で5巻からにした。

エア・ギア10巻→銀魂4巻7巻→天上天下の順に集めていこうかねえ。

ROは課金切れたら暫く課金しない予定。

飽きたし、Gvしかやる事無いから1500円勿体無いしね。

時代はパンヤブーム

今日も身内の身内大会なるものをやったけどSSとってねー

一回目は3位ぐらいだったけど2回目は15HでOB4連発してギブアップしたから6位ぐらいで乙った。

そういえば金曜ロードショーでエヴォリューションやってましたね。
これ見たの何年ぶりかなあ(;´Д`)
まあ、中々この手の映画は面白いと思う。

来週の金曜ロードショーはアナコンダク?らしい。

結構面白そうだから見てみようかねえ。

おまけ

パンヤ公式の掲示板見てたら面白いスレみっけ。

http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?seq=1829&thread=0

うはwww何このコードとか言うのwww面白すぎwWw

いきなりwww逆切れwwまじwわwろwたwwwうぇ

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

雑魚杉るm9(^Д^)プギャー

じll #- | URL
2005/05/14 11:15 | edit

ぃょぅ

おひさ
授業中小説よんでるっぽいけど、スニーカーの「ムシウタ」や「閉じられた世界」がおすすめですよ。スニーカーと電撃です。

閉じられた世界のほうは、普通の人と地沼の会話でかみ合わないところがあるので面白いとおもいます。普通に内容いいですけどね。

葉隹 #JalddpaA | URL
2005/05/14 11:48 | edit

>>じll
m9(^Д^)プギャーーーッ!!

>>はすい
(=゚ω゚)ノおひさあああ
ふむふむ、今度図書室行ったら探してみるかねえ。
まあ、キノの旅全シリーズ読みえてからですけど!

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/05/14 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/57-e4fb86b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

