MISZONE ホーム » スポンサー広告 » アニメ »うむ、久々の

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うむ、久々の  

そろそろ今期のアニメまとめでも

スタードライバー:ロボット物嫌いなのに・・謎の面白さ・・!

サムライガール :とても素晴らしい作画。久々にカッコいい主人公を見た気がする

エムエム    :大して面白くないけど、もう少し見る

パンティ&ストッキング:大して面白くないけど、もう少し見る

とある魔術の禁止目録 :原作知らない俺からするとこれ一話のつかみ失敗じゃね?
                おっさんが高校生に説教されて泣いてるシーンとかナニコレ?
                シュール過ぎるだろう

俺の妹がこんなに可愛いわけがない:実際に妹が居るが確かに可愛くない
                        しかしアニメの妹は最高に可愛いと思います

ポケモン・ベストウィッシュ:サトシ弱くなりすぎだろ・・。各地方のジムリーダーや、犯罪者?
                 を潰してきたのに新米トレーナーに負けたり、負けそうになったり
                 今までお前は何をしてきたんだと言いたいレベル

FORTUNE ARTERIAL :大して面白くないけど、もう少し見る

おとめ妖怪ざくろ :つまらねえ!もう見ないだろう・・。

ヨスガノソラ :これ何で評価高いの?糞つまらなくて今期唯一途中で切ったわ

心霊探偵八雲 :結構面白い、幼女可愛いよ幼女


一応1話見た所感想はこんな感じだな!
スタードライバーとサムライガールと禁止目録しか最後まで見れる気がしない

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/562-2b97ea94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

