MISZONE ホーム » スポンサー広告 » PS3 »白騎士物語2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白騎士物語2  

前作クリアした白騎士の続編が出たから一応買ったけど
難易度爆アゲでかなりオフがクソゲーになってる
レベルデザインが酷すぎだわ
きちんとテストプレイしたのか・・・?

後半は連戦に次ぐ連戦、おまけに途中で死んだらかなり前に戻される
そして引っ付いてくるゲストはすぐ死んでゲームオーバーになる
こんな糞仕様ドMしか好まねえよ

それでもオンは面白いからやり続けてるが、前作で出来たクエストが
GR引き上げられてて出来なくなってるし、赤鬼マラソンが対策されてて
代わりに楽に稼げるようになるまでGR14必要な上、必要ポイントは13→14で既に90万必要
更に新たに6人、アバター変身が出来るクエはGR16からで当分出来そうに無い
AIがバカ過ぎて何故か弱点を突いた攻撃をしてくれないやらその他諸々
流石にこれは酷評せざるを得ない

続編でてももう買わねえからな!

snap20100710_031138_812.jpgsnap20100710_044702_609.jpgsnap20100710_183540_250.jpg

snap20100710_183335_656.jpgsnap20100712_002256_593.jpgsiro.jpg

category: PS3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/557-3a5c81cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

