MISZONE ホーム » スポンサー広告 » PS3 »ロスプラ2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロスプラ2  

snap20100525_020117_515.jpgsnap20100525_023844_562.jpgsnap20100525_025721_687.jpg

ロスプラ2全クリしたよ!
何か後半もはやAK戦がおまけでほぼ対人メインだったような・・・・
後ストーリーが途切れ途切れで一気に場面飛びまくっててよく分からない気がする
チェックポイントが無かったり、アイテム購入がスロットだけだったり、
色々と不親切で海外でやたら評価低い理由がわかるわ!

まぁ、それでも結構楽しめたと思うよ
全クリした事によってマイキャラクターがアンロックされて
キャンペーンで好きなキャラ使えるようになった事で
ハードやら別の難易度でまた周回プレイする気にもなるしね
今は一応ハードをちょっとやった

AKをメイン売りにしてると思ってたからそこら辺はガッカリしたけど
3があるならば、AK戦をメインにしてくれ!!!
そうすれば評価はもっと上がるとおもうわ

それと動きがもっさりとか言われてるけどこれMHと大して変わらないよね
寧ろこのゲーム重火器メインのモンスターハンターじゃね?

category: PS3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/551-b2fc1b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

