MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »エア・ギア10巻

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エア・ギア10巻  

ついに5月17日エア・ギア10巻発売ですね。

どれだけこの日を待った事か・・・!?

発売したら即効買いにいくぜええええええええ


まあ、最近は授業中にこんなの読んでます。
kino1.jpg


そう、キノの旅。有名ですね。

中学の時の先生がキノの旅なんちゃら言ってたのを思い出して、探して借りてみたらこれが中々面白い。
これ、ページは250ちょいしか無いけどシリーズが結構出ててこれからの授業は暇を潰せそうだ。
定時制だから、全日制より全然緩いし、授業中堂々と読んでても何も言われない。数学の授業3人先生来るんだけどその中に副校長が居てその人が時々言ってくる。まあ、殆ど何も言ってこないけど、「小説もいいよすごく、でも授業もやろう(笑」こんな感じですねええええ。

キノの旅おもすれー



パンヤの話

どうも俺は「ここだ!」「逆転のチャンス」「これ入れたらメダルGETじゃね!?」というここぞという場面で集中してもミスる確立が7割ぐらいあるようだ。

今日もBLで前半二位の人に-2差つけて一位だったのに、後半にミスが多くすっげー落ちて結局5位で銅メダルになった(;´Д`)
ほんと、こういうのが多くて萎える。それでもやり続けてる自分が居るけど(゚Д゚)・・

パンヤ率も39.7%と低い。最近は少しづつ上がってきてるけど、やっぱり肝心な時に出ませんね。ティーショットのどうでもいい時にでて、アプローチの時は出ない。これは仕様ですよね。

おまけえええ

tbs.jpg

TBSでアルバトロスGETぶーん

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

スピンツヨス

(*'3'*)y-~ #- | URL
2005/05/13 14:30 | edit

これぐらい離れないとカップ弾くからなあ
まじ(゚Д゚)おけ

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/05/13 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/55-16457ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

