MISZONE ホーム » スポンサー広告 » PS3 »監督モード

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

監督モード  

snap20100430_031640_726.jpg
三日ぐらいずっと負け期に突入
アイテムフルに使っても勝てない勝てない
自慢の星20、19打線にチャンス○を3,4,5,6に並べても凡打、ゲッツーの山
ここで勝負だを使ってもゲッツー、支持勝ちしてもゲッツー
どうしろって言うんだこのクソゲー

いい加減ストレスでハゲそうだから俺は辞める事にした

snap20100430_031659_289.jpg
最終成績はこんなもん
まぁ、野球の成績としたらいい方だと思うが・・・・
俺からしたら6割は勝たないと納得いかねぇな

パワプロ2010がPS3にシフトって事は内容がまた同じようなら
来年からプロスピはスルーしてパワプロにシフトするわ

さて・・・ロスプラ2まで何をやろうか?

category: PS3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/542-be2ef7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

