MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »うわあああ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うわあああ  

やばい、もう1000円追加しそうだ。誰か助けてくれ

アズティックがほしい・・。パンヤマスタリーがほしい・・。

何このROより危険なCPシステム。

定額課金より危険すぎますね。AUで簡単にCPが買えるってのも問題有るんだ、間違いない。

まあ、なんだかんだで34CPぐらい余ってるので星アズティックを買おうと思ってます。

1000円追加して、アズティックとパンヤマスタリー両方買ってPP儲けるって方法も一応考え中。

まあそれはおいといて、ティッキーイイですねティッキー

tel.jpg


まじいいし。ロリな俺には最高wWw

そういえば大会中にあんなことをしてる人が居たみたいです。

ゴルフ中に堂々とアオカンですかあああああああああ

正直まぜtsorry...

sex.jpg


うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!

で、ついに300時間なりました。目指せ400?決してニートじゃありませんよ!?候補ですけどwWw


300.jpg

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

あ、neetのころっけ様いんしたおー^^

じll #- | URL
2005/05/11 04:37 | edit

おい、寝たはずの時間jy

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/05/11 05:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/54-305892e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

