MISZONE ホーム » スポンサー広告 » アニメ »今期の・・・2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今期の・・・2  

けいおん:安定して面白い、ただOPは今すぐにでもチェンジで。
     来週の修学旅行は神回の予感

いちばんうしろの大魔王:一話に比べると落ちてきたけどまだ面白い
            でもハングル語にはイラッときた

薄桜鬼:回を重ねる毎に面白くなってきたぞ!
    イケメンパラダイスだけど悪くない気がしてきた

エンジェルビーツ:これも割と面白くなってきた、主人公は何となくウザイ感じ
         OPの天使がピアノ弾いてる演出は素晴らしかった

会長はメイド様:悪くはない・・・?けど飽きてきた?
        プロスピやりながらだからか、余り内容覚えてない

荒川アンダーザブリッジ:安定してるけど目のアップ演出はもう飽きたよ

閃光のナイトレイド:やっぱ劣化DTBだけど最近の萌えアニメラッシュの中にこの手の作品は貴重である

キスシス:主人公うざいけど、二人の姉がエロ可愛いよ

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/538-62405cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

