MISZONE ホーム » スポンサー広告 » アニメ »今期の・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今期の・・・  

今期のアニメ一通り出揃ったからちょっと感想

けいおん:OPEDは前作を超えられないと思ったが、OPは何回か聞いてたら良曲に思えてきた
     内容は期待を裏切らずいつも通りのけいおんであった

いちばんうしろの大魔王:原作は知らないけど、割と評判良さそうだったから見てみたら俺的にこれは大当たり
            設定が古臭くて、主人公が最強?な厨二アニメは素晴らしいと思います

薄桜鬼:原作は腐女子ゲーム?よく解らんがヒロインが可愛かったから視聴
    内容はイケメンが多かったぐらいしか覚えてないけど、ヒロインが可愛いな

エンジェルビーツ:恐らく今期けいおんと肩を並べる話題作・・・だが・・・・
         まだ一話目だが、正直何が面白いのか分からなかった
         やたら持ち上げてた作画も別に大した事は無い。バンドシーンも曲が糞すぎて全く頭に入らない
         2話目に期待か・・・?

会長はメイド様:原作は少女漫画?あまり少女漫画は好きじゃないが、会長が可愛いから全然OK

迷い猫オーバーラン:糞すぎ、一話切りだな

荒川アンダーザブリッジ:原作は持ってる。シャフトは好きじゃないから
            期待してなかったが、まあ悪くは無い出来

閃光のナイトレイド:劣化DTBっぽいけど、意外と面白かった

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/536-f13a8510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

