MISZONE ホーム » スポンサー広告 » PS3 »SO4i

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SO4i  

snap20100209_181053_328.jpgsnap20100210_231900_312.jpgsnap20100210_231906_984.jpg
何だか最近このダッチワイフグラフィックにも慣れてきた気がする
ただ一部のキャラがクソウザくてやばい、特にウェルチとかウェルチとかウェルチとか
気持ち悪いキャラデザを除けばゲーム自体は結構面白いと思うぞ!!

それと最近MAGのモチベーションが低下してる
少し前はレーヴンとは思えない強さを発揮してたが
最近また何時ものレーヴンに戻って来てるぜ・・・
20~30分掛けて負けた時のイライラといったらね

後そろそろ新MAPがほしい
cβの時からやってるからいい加減同じMAP飽きたってのもある
ま、他にやるそうなソフトも無いから龍が如く4まではSO4iやりつつ
夜はircの面子でMAGですかね

おっと、ときメモ4も有ったな・・・・

category: PS3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/528-9fd11e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

