MISZONE ホーム » スポンサー広告 » PS3 »クソゲー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クソゲー  

何やらEoEの体験版が来てたのでやってみた

snap20091222_171648_156.jpgsnap20091222_171746_531.jpgsnap20091222_171804_140.jpg

・・・・・・・・・・・・・・
申し訳無いけどガチでクソゲーだよこれ
体験版出すべきじゃなかったね
ちょっとだけ興味有ったけど、製品版は完全スルーするわ
FF13の後じゃ苦痛過ぎる

後ircのノリでMW2やったけど
ガチで今年最高のガッカリゲーだよ

COD4より果てしない糞MAPオンリー
どのMAPも全く面白みが無い

うんこすぎる武器バランス
ARの間合いなのに余裕で即死の二丁SG最強過ぎます

糞ラグラグの通信
COD4でもそうだったけどいい加減サーバー判定にしてくれ
先に撃ってるのにカメラだと何もしないまま殺されてるとかざら
これなら相打ちしまくりの方がマシだ

トロフィー情報が消せたら売りに行くレベルだよ
ここまでソフト売りたいと思ったの初めてだね

category: PS3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/523-96cc60a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

