MISZONE ホーム » スポンサー広告 » PS3 »FF13だよーん!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FF13だよーん!  

ようやくMAPが広大になると言う11章に辿り着いた

snap20091221_192536_468.jpgsnap20091221_210803_562.jpgsnap20091221_211600_593.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおお
広すぎだろ!まじで!
BGMも素晴らしいからテンション上がるわこれ
モンスターとかそこら辺で走りまわったり、飛び回ったり、縄張り争い?したりしてる

snap20091221_214503_765.jpgsnap20091221_214506_484.jpgsnap20091222_013914_578.jpg

しかし、モンスターが急激に強くなって来て、全滅しまくり
11章入ってからもう20回ぐらいは死んでる気がするお・・・
ただ、最初は面白いけど慣れてきたら逆に広すぎて移動がだるいから困る
一応ワープ出来たりもするけど、それ入れても広すぎるぜ

category: PS3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/522-92edf828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

