MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »rororororrororrrr

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

rororororrororrrr  

今日はしひろさんから呼び出しが着たので、本鯖GVに行って来た。

一時間ぐらい経ってから無言で消えましたけど

攻める先がブレイクとかぶってて重い重い。ずっとパンヤの軽さを味わってたから、すごい重く感じる。

うちの糞スペックでも結構気軽に動くパンヤやっぱ最高だわアー

b.jpg


ブレイク多すぎ。しかも入り口で復帰潰ししてて誤爆全開で邪魔すぎ。 
しねよはげ

で、3回目?ぐらいの突入で防衛ライン突破。俺はwizだから毎回即死でつまらなすb1.jpg


次に流に攻め込む。このSSは4~5回目の突撃の時。で、流落として別の砦行って少しやってから落ちた


パンヤ
lv.jpg


Lv高すぎ勘弁汁

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/52-1e143130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

