MISZONE ホーム » スポンサー広告 » PS3 »FFFFFFFF13

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FFFFFFFF13  

FF13面白すぎわろた
アークサインとかやってる場合じゃねえ!

snap20091218_170907_694.jpgsnap20091218_195050_100.jpgsnap20091218_171012_085.jpg

snap20091218_232559_319.jpgsnap20091218_233719_054.jpgsnap20091219_004621_757.jpg

今は22時間ぐらい?でやっと9章
其成にボリューム有りますな
全12章らしいけど、これなら30時間以上は遊べそう
正直50時間とか有ったらそれはそれでダレるから30時間程度が丁度いいわ
後今更だけどグラフィックかなりいいね
スキルエフェクトの綺麗さ、背景の作り込み、神がかったBGM
スタイリッシュでバランスの良い戦闘、映画を見てるようなCG、ストーリー
今の所文句ひとつ無いよ、マジで面白い

一本道で何やかんや文句言われてる見たいだけど一々何個もルート有る道行ったりして
アイテム取るのは面倒なだけだから全然一本道でいいよ

category: PS3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/519-0140d083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

