MISZONE ホーム » スポンサー広告 » PS3 »128人

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

128人  

snap20091111_012044_022.jpgsnap20091111_032540_241.jpgsnap20091112_151825_015.jpg
128人対戦の襲撃が開始されたからやってみたよ!
レベル30までレイヴンで上げたけど勢力変えたくなってきたよ
セイバーは妨害も襲撃もMAPの構成が有利すぎてうぜえ

レイヴンの妨害はAとBはぼちぼち硬いけどCが絶望的に脆い
つまりAとBを取られたらほぼ終了である
襲撃は最初の門を抜けさせなければ其れなりに硬いけど抜かれるとずるずると追い込まれて終了

ベイラーの防衛はAとB脆すぎワロタだけどCがかなり硬いから
AとBで手こずってるような部隊になるとC落すのは絶望的ですな
襲撃はスカスカすぎてうける、襲撃でベイラーの防衛に負けるようじゃ終わりすぎだな

セイバーの防衛はBが簡単に落せるけどAとCが硬い。
特にCは硬過ぎて15分掛けても落せないとかざらすぎる
襲撃もリスポーン機能を備えるバンカーが4つ横に並んでてヤバイ
長い橋にはバリケードがあってしかも橋の下から修理出来るというセコイ仕様
抜けても門の前に4つのバンカーの機銃掃射&鬼リスポーンと言う鬼畜仕様
中央の対空砲さえ壊せれば一気に押し込めるけど
周りに装甲車が配置されてたらどうしようもないと言う・・・・・・・

勢力別の固定MAPを試合ごとにランダムにして
爆弾解除を長くするか爆発を早くすれば大分印象が変わると思う
今のままじゃ製品版はスルーですな
面白いだけに残念である

category: PS3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/501-7cdc3457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

