MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »コンスタンティン

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンスタンティン  

映画行くまでにしきみとことりとパンヤをやった。

しかし!これが甘かった。廃Lv過ぎて付いていけn

asa.jpg


(;´Д`)人 ことりな人はノーミスでガンガン入れるし、しきみな人はビーム連発ですよ、最後のホールでミスってたけd

因みに俺は5Hでいけぽちゃった!

気分はこんな感じ

kakkun.jpg


もうね(ry

で、9時から映画行く予定で、ぎりぎり間に合う予定だったんだが、第3ラウンドで、この二人がビーム連発と練習をやり始めてぎりぎり間に合わず遅刻して3時間待ちのハメに(゚Д゚)・・・

場所は六本木ヒルズに有る映画館。

roppongi.jpg


    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <俺の仲間がいるクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ

暇なんで、TV朝日に行く

巨大ドラエモーンとか、青木さやかの巨大写真とかおいてあった。

まあ、その間どうせならファミリーマートで安くチケット買おうぜって事になってファミリーマートを探しにいくが見つからない。

カラオケも何処もやってなかった、(゚Д゚)<まじおけ

そんな、こんなんでやっと3時間経って映画を見れた。

色々いうとネタばれになるんで、簡単に感想を。

キアヌかっけええええええええ
でもタバコの吸い過ぎで進行型肺癌になって余命あと一年。
で、色々有ってまた寿命が増えたわけですが最後はニコチン?食っててワロタ

あ、ネタばれになってますねごめんね@@v

まあ、何をいいたいのかと言うと

キアヌ(ёθё)ヨイ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/49-bf65c2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

