MISZONE ホーム » スポンサー広告 » アニメ »今期のアニメ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今期のアニメ  

フェアリーテイル:原作全巻持ってる。平野綾がルーシィの声に全然合ってなかった。
          全体的に原作以下だったけどまあ悪く無いんじゃね!

ケンプファー:特に面白くは無い。てか主人公うぜえわ
        そろそろ切りそう

生徒会の一存:特に面白くは無い。主人公が出来る奴っぽいのはポイント高いな
         面白く無いけど

DTB流星の双子:1期もかなり面白かったけど、今回もかなり面白いな!!
          今期でダントツの面白さ

レールガン:DTBほどじゃないけど結構面白い。しかし上条さんが見たいですな

テガミバチ:Aパートで切った。クソアニメ

イレブンアイズ:Aパートで切った。クソアニメ

俺的に今期はこんな感じ

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/486-70ee1bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

