MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »身内大会

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

身内大会  

朝起きたらパンヤ起動はデフォ、そんな生活になりつつある。

何時ものように大会大会(゚Д゚)<おけ

で、自分の最高記録のタイが出た!

他人にとっては低いかもしれないけど、俺に取ったら最高の記録な分けで、SSget..

-18.jpg


後こんなの出ちゃいました。

hio.jpg


ホールインワンGETズサー(゚Д゚)<おけ

風が良けりゃ入るだろ、らしいけど俺には無理です。

で、夜中~明け方に掛けて身内大会を

miuti.jpg


臭いメンバーばっかですっ!

しかし、流の頃の身内大会と比べるとやっぱり廃Lvになってる。

身内大会とか余裕で一位じゃねwwwとか馬鹿にしてるとこんな事に

miuti1.jpg


こうなる。

その後 BL→BL?→wizwiz→sw の順番でやって終わった頃には5時20分だった(;´Д`)

またこういう人数でやりたいですね。



おまけ
pantu.jpg


(ry

その2
pantu1.jpg





それと今日コンスタンティン見に行きます!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

俺がいるとどんな臭くても臭くなくなるから俺のSSはないね><><

さまー #LkZag.iM | URL
2005/05/06 01:59 | edit

2回目のメンバーだから夏居ないな!

一回目でおちやがってえええええ

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/05/06 07:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/48-b87da7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

