MISZONE ホーム » スポンサー広告 » PS3 »ふむ。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふむ。。  

最近クラントーナメントで負けまくりである。

俺が思うに少人数は工兵使いが多いのと上手い方が勝つ
4v4なら工兵3人でBOTと航空支援を設置しまくれば爆破はほぼ取られない
掃討戦もその高い火力でどんどん押し込める
制圧防衛でも自軍付近のエリアに4体設置しとけばほぼ取られる事は無いし、
取られたとしてもその時点で中央に多く人数を送れるから既にポイントで大差が付いてる
暗殺戦は捨てげーでおk
スピーカー運びは適当
殲滅戦はLMGぶっぱでおk

因みにISAなら地形や航空支援がヘルガストのより耐久力あってより有利になる
つまり3v3や4v4の少人数は唯の糞ゲー

やるなら最低6v6からですね
と言う事で俺は6v6以下はもうやらない事にしたぜ!!!!
工兵工兵ボットボッとボットボット航空支援航空支援の相手するのは疲れたお・・・

category: PS3

tb: 0   cm: 3

コメント

つーかあの広いMAPで4人以下でやることが色々間違ってる気がする

makein #- | URL
2009/08/14 12:08 | edit

サルシスは制圧防衛落とすと負けっぽいですね
ラデックならスピーカーにも希望が詰まってますが

くろ #wLMIWoss | URL
2009/08/14 15:27 | edit

>>めーさん
あるあるあるwww
MAPスカスカ過ぎて静かだから困る

>>くろさん
確かにサルシスは何時も制圧防衛取られて負けてますね・・!
そしてスピーカー持って自軍に篭るから性質が悪い

ころっけ #- | URL
2009/08/14 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/455-39f8126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

