MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »パンヤ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンヤ  

何時もの様にハンゲーやってたら、次パンヤやらね?って事になって知り合い集めて10人でパンヤをやる事に、久し振りだ(゚Д゚)

しかも集まったメンバー臭いのばkkいや、なんでもない


pangya1.jpg


(゚Д゚)・・・・ 俺以外全員井戸民な件について。何名か引退してるけど


一回戦目はBL。 皆久し振りらしくてミスが目立つ。俺もボギー4回ぐらいだしたし!

結果がこれ

pangya2.jpg


何とか半分より↑にいけた。

二回戦目はwwのはず?だったけど、重いためSWに変更。

今回は二回目ともあり、一回目より調子が良かった

結果
pangya_3.jpg


3位get で、3位から↓すっげー点数離れてるし!

+24の人も二人居る件について

まあ、久し振りのパンヤともあって中々面白かった。

またやりてえ!



おまけ

あっk(ryな人の変態度チェック


あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー



同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ


マッチョなお兄さん

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー


うほっ!いいおとk


おまけその2

vl.jpg


あれれ?でこさん10回ぐらい殺されてなかったですか?^^

で、ギルド見てみると

deko.jpg


あれれ?でこさん バードwiz2Pri vs 月下のWIZ1 Pri1 Monk1に何回も負けてなかったですか?^^

自覚が無い人は怖いですね。

さんじゅうまる

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

月下愛されてます!

煽られるのは最高の喜び
それが月下クォリティ!!

らふぁ #3V.SfDvM | URL
2005/05/01 20:16 | edit

yes.... 月下愛されてます

いろんな人から愛されて幸せですね

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/05/01 21:56 | edit

結果とかださなくていいよおおお><
時間切れたんです。。
普段も下手です。。

toraneko #- | URL
2005/05/02 00:53 | edit

Valkって誰w
つかパンヤ俺がいってたら余裕で一位だったかも><

さまー #LkZag.iM | URL
2005/05/02 13:07 | edit

>>猫

結果がすべてなんだ!俺の素晴らしい功績を・・

>>夏

一番の下手が何言ってるんだw

まじパンヤブームだし

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/05/02 16:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/45-e757fccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

