MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »上野!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上野!  

学校の行事で上野公園の美術館とかに行く事になった。

しかし、一度出席を確認すれば後は一時半の確認まで自由行動なのである。

そこで俺は友達と映画を見に行く事にして、チャリで上野公園まで行った。

映画は「コンスタンティス」?だったかなそんな題名。

だが・・!やっぱり映画を見るのを止める事になってやましろ屋行ったり上野をうろついてた。

で、こんな所に行って
okujyou1.jpg


ok,遊びまくるぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

な、わけないけどな!

でも一つだけ遊んで帰った。

wani1.jpg


ワニワニパニック ok...

二人で半分半分にして叩いた、けど油断した表紙で4匹逃したけど(゚Д゚)

その後1時半の確認に行かずに帰った。

帰る途中4人でカラオケ行ってその後リアル大富豪やってend


なんかリアル日記になって来た気がしないでも無い!?

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

コンスタンティンですよね。
キアヌが主役の。
見に行きたいけどなんかこーうーん。(;´Д`)
6月ぐらいに公開される名前は忘れたけど
面白そうなのが出ますね。定番の中世。

ι #ZKxbm9Ls | URL
2005/05/01 07:59 | edit

それそれ!コンスタンティンだ

悪魔と戦うっつうストーリーが面白そう。

6月ぐらいに公開されるのは何だろう、

後あれみたいねブレイド3!

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/05/01 16:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/43-050ae1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

