MISZONE ホーム » スポンサー広告 » PS3 »ブレイブルー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブレイブルー  

snap20090702_141555_703.jpgsnap20090702_142207_781.jpgsnap20090702_152416_203.jpg

ノエルが使いたくて買ったブレイブルー
中々面白いです。
勝率25%ぐらいですけどね。アッハッハ
正にSCⅣの再来である

ミクも結構面白いけど、久し振りの音ゲーなのもあってイージーしかクリア出来ないから困る
結構タイミングシビアでノーマルやると瞬殺されます
後初期型PSPのせいか知らないけど、ちょこちょこ処理オチしてる感じがする

8月は特にコレといったソフトは無いから9月のTOVまでKZ2、ブレイ、ミクで乗り切るかなー
トリニティユニバースは買おうと思ってたけど、アガレストに続き、
クロスエッジも箱○に完全版の移植が決定したから今後IFゲーはスルーする事にしたぜ!
どうせTOVと発売日近いしな・・

俺はガストの犬になるぞ!!!!!!!
ロロナ全然やってないけど。

まあ・・・KZ2が最高に面白いし・・・・しょうがないよね・・・・・・・・・
そろそろ200時間突破するお・・・

category: PS3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/426-99574145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

