MISZONE ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »おおおお!?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おおおお!?  

まあなんだ、ネタがないんだ。

明日も学校あるし、ダルポ

コックリさん見ようにも誰も見に行かないし!

大塚愛の新曲が(;゚ω゚)ィィ...と思った

まる

追記

リバの日記見たらHSPぼこぼこにしたと言うらしい。

早速HSPの日記行くとリバと反対の事を言っている

(゚A゚)??? aqaの妄想癖は直りそうに無いな、と思った春

で、「kyam@HSP:人数も同じぐらいだったようで、長時間楽しめたね。」

とあったので動画見てみると・・・

俺の目が間違ってなかったらHSPのが多かったよね?????

どういうことなんでしょう?

さんかく

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

^-^

aqa #- | URL
2005/05/04 02:42 | edit

え、誰「aqa」とか名前変えて書き込んでる奴

ころけ #CQ9as4yg | URL
2005/05/04 06:31 | edit

俺だよ俺俺^-^

じll #- | URL
2005/05/04 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/42-dc46d3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

