MISZONE ホーム » スポンサー広告 » MMO »AION

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AION  

アイオーンをシコシコシコやってみた

aion1.jpgaion2.jpgaion3.jpg

1680*1050 AA16Q
グラフィックはかなり綺麗だが・・・・・・・・・・
fc2の糞みたいなアップロードサイズのせいで綺麗な画像を見せられん!
つーか最大500KBって何なの?せめて1.50MB程度にしろカス

ごめんなさい調子乗りましたfc2様

取り合えずLv10まで上げて思った事

*グラフィックはかなり綺麗。その割りに全然軽いし、ぬるぬる動く
*UIはかなり洗練されてる。俺はMMOでのUIのデザインセンスはかなり大事だと思ってる
*クエストの目的などが分りやすい。クエスト説明にボイスがついてるし、目的の名前をクリックすればMAP上に表示される。
*MAPを透明にし、画面上に表示させる事が出来る。これはかなり便利、と言うか最近のMMOは無駄にMAPだけは広いからこれは必須だろう
*スキルのディレイが程よい。buffなどは一部を除いて一回掛ければ60分、30分と長時間持続してくれる
*スキルは購入式。スキルツリー方式はどれ取ればいいのか悩むけど、購入式だと金さえあれば全部取れるから楽ですよね
*フルボイス?。NPCやら説明やら自キャラがスキル使った時に技名叫ぶ。特にチュートリアルの説明で恐らく能登とあろう声で説明された時はテンション上がった

取り合えず特に思ったのはこれらの事かな・・・・・
まだLv10だからMOBの事やPTの事は良く分らん。

大作MMOと言われるだけあってやって見て、なるほどな、と思ったわ!
こりゃ普通に面白い、オープンβテストが楽しみですね。

一週間ぐらいで飽きるだろうけど。がっはっは


何てうっそぴょーん!かなり続きそうだよー!

と思いたいけど、無理ですよね

まー、他の似たようなMMOよりは完成度も面白さも格段に上だわ

category: MMO

tb: 0   cm: 2

コメント

社壊人は時間がないから困る


時代はにーとだな

りべ #- | URL
2009/06/17 20:40 | edit

早く会社やめんかい!

ころっけ #- | URL
2009/06/18 01:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://genesis218.blog6.fc2.com/tb.php/411-5118ff77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

▲ Pagetop

